未経験でもコツコツ前向きに取り組み、幅広い仕事をしてみたいという方にぴったり。
文字デザイン・モノづくりからマーケティングまで。そんな分野に興味のある方なら、
さらに楽しみながら活躍していただけます!異業種からのチャレンジも大歓迎です!
求人募集要項Recruit Condition
職種 |
ハンコWEB通販のカスタマーサポート・ 事務スタッフの仲間募集! |
雇用形態 | 契約社員(正社員登用あり) |
仕事内容 |
◇ハンコのネットショップの受注・サポート業務 ◇メール・電話でのカスタマーサポート ◇PCでのデータ入力業務 その他雑務あり ———- ★ネットショップのバックオフィスでのお仕事です。 事務のお仕事が好き!という方、人と接したり話すことが好き!という方、 人を支える仕事が好きな方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか? |
給与 |
月給210,000円~270,000円(経験・能力による) ※試用期間(3ヶ月)有:条件同じ ———- ★別途支給 皆勤手当:5,000円 役職手当:20,000円 技術手当:10,000円 |
勤務地 |
大阪府大阪市淀川区西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪217号室 ★地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅下車徒歩5分 |
勤務時間・曜日 |
9:00~18:00(休憩60分) ※繁忙期(2月~4月)は残業30時間程度/月 ———- 【期間】 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) |
資格・経験 |
◇40歳程度まで(男女不問) ◇Web・メール・OFFICEの操作に慣れている方 ◇ネット通販の事務経験のある方は優遇しますが、初心者の方でも大歓迎です! ———- |
休日・休暇 |
土曜、日曜、祝日、週休2日制 ※年間休日115日 |
待遇 |
◇交通費支給(月10,000円まで) ◇賞与年2回 ◇退職金制度有 ※1年間の契約社員の後、正社員登用あり |